庭仕事2015年03月28日 20:17

もうイイかなと思って、
立てておいたスノコをベランダに置き
物干し竿をセットしました。
竿止めが1個破損。
とりあえず紐で固定しました。
3階部分なので、以外と風が強く当たるので。

午後に、冬囲いを外しました。

疲れるかもしれないから半分だけ~のつもりが
全部外してしまった。

と、言っても大した数ではありません。
一番大変だったのが、背の高いオンコ
しっかりと縄で枝が結んであって
それを切るのに手が届かないの。
こういう時用に、家に巨人を備えておきたい
(普段はいらない!)

まあ、何とか縄を切り離しました。

例年に比べたらかなり早いです。
雪解けも早かったしですね。