宝塚観劇2016年04月17日 16:59

2泊3日でお出かけしました。
自分で手配するのが面倒だったので、何年ぶりかのツアー旅行です。
「宝塚観劇と京都のさくらを見る」ということでしたが
出発前から桜は諦めていました。

宝塚は初舞台生の挨拶も見て、全体に楽しめたし
トップさんが歌がお上手なので気持ちよく見ることが出来たしね。

ココに桜が咲いていたのだろう~という景色ばかりでしたが
仁和寺などで、しだれ桜と八重をかろうじて見ることが出来ました。

空港でカメラを忘れたのに気が付き、もう戻るわけにも行かず
桜もないからカメラがなくてもイイか、と思っていましたが
花を見たのでとりあえずガラケーで写しました。


仁和寺は遅咲きだそうで、まだ残っていた桜を見ました。


あと、御衣黄(?多分ね)を始めて見ました。
いままで写真でしか見たことがありませんでしたが

御衣黄

春の特別公開というお寺めぐりもありましたが
寺の襖絵はサッと見ただけで、鯉に餌をやりたいなぁ~と思ったり
折角の特別公開なのに、すいませんねぇ。

餌をやりたい!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック