朝の一仕事2016年10月13日 13:54

・・・と言ったら、
後片付け・掃除・洗濯などを思い浮かべるでしょうが
まあ、そういう事もやりましたけれどね。

洗濯物をベランダに干して、
上の階に行くついでにと雑巾も2枚持ちました。
床を拭いて、そのまま拭き掃除を続けるので
雑巾を濯ぐつもりだったのですが、ちょっと置いて
玄関~風除を掃除して
うん、お天気は良いけれど気温低めと外を眺めて

雑巾、あらないわ。
どこだろう?

ちょっと置きでも限られているよね。
ぼんやりしていたとしても
汚れた雑巾を、食器棚や冷蔵庫に仕舞うわけがない。

でもさ、見つからないの。
ゴミ箱の中まで見たくらいよ。

で、あちこちウロウロ探して見つかりました。
洗濯機の中です。

洗濯機の蓋をいつも開けているので
置きやすかったに違いない・・・よね!

はぁ~毎日こういう事に時間を取られています。