秘密の花園2017年01月03日 09:10

たまたまラジオを聞いたら、
「秘密の花園」の朗読が入っていて・・・

私は少女の化石(次女のお言葉)なので、
「小公子」「小公女」「赤毛のアン」など、未だに愛読書で
もちろん「秘密の花園」もその中に入っています。

朗読は4日間続くようですが、本も再読したくなり
本棚を探すと出てきました。
字が小さく、本の縁は日焼けで変色しています。
子どもが読むようにと買った本ですが、自分の好みで選んだので
私が一番読んでいるかもしれない。

読み出して、う~ん、訳があまり好きではないの。

思いついて、ネットで図書館の電子書籍を探すと
ありました!
すぐに借りてタブレットで読むと、こちらの訳のほうが好き。
紙の本を読むほうが落ち着くし好きだけれど、
元日の夜でも借りることが出来て、便利ですわ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック