キーボード2017年04月06日 10:22

昨夜、ブログを書いて、文末に「。」を付け・・・付きません。

何かやってしまった・・・と、思いました。
どこかのキーを押してしまった。
電源をうっかりOFFにした。(ONになっていた)

あと考えられるのは、キーボードが壊れた。

ひっくり返して見ましたが分かりませんわ。
文末に「。」が付いていないくらいイイだろうと
とにかく「公開」をクリックして
あとは考えたくなくて、パソコンの電源を落しました。

でも、気になるのよね~

しばらくして電源を入れると
パソコンのパスワードの入力画面です。
これは困った、キーボードが効かないから入力できない。
何とかしなくては・・・

キーボードは無線だけれど、繋がっているという事は!
電池だよ~
何とかその場所を見つけて蓋を開ける
単3の電池が2本入っていました。

取り替えて、パスワードを入力する。
目出度く動きました。
ブログの文末に「。」も付けられましたわ。

こうして、またひとつ覚えました。