タンゴ2017年06月21日 17:37

生協の文化鑑賞会がありました。
ピアソラ没後25周年 メモリアルコンサート
で、タンゴと思ったのですよ。

たしかにタンゴでした。
ただ何というか、ジャズ風にアレンジされていて(と、思う)
少しも「タンゴ」という雰囲気がなかったのですわ。
私的には気に入らなかったの。
隣の席のお2人は、一部で帰ってしまったようでした。
私?
いまに気に入る曲があるかもと最後までいましたよ。
最後が「リベルタンゴ」だったから我慢して居て良かったのかな。
前に聞いた寺井尚子は良かったな・・・

曇って風が強く、予想最高気温25℃の割りに
暑くなかったです。

地下鉄を降りて、会場の教育文化会館へ向かう途中
資料館とその周辺はバラが綺麗でした。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック