DRUM TAO2017年07月15日 21:35

友人と「DRUM TAO」のコンサートに行きました。
初めてです。

最初は何で見つけたのか、新聞の広告でしょうか
何かも分からず、You Tube で探索すると出ました。
海外公演もしているそうな。

へ~~~知らなかった。

和太鼓が好きな友人にメールすると
「行きます」って。
チケットを買って今日を待ちましたが
ここ数日の暑さでぐったりのおばさん2人。

会場で驚いたのは、かなりファンがいたこと。
要所要所で手拍子、パンパンと手馴れたモノだわ。
例えると、まるで宝塚・・・

和太鼓、それに狂ったように踊るの。
見せ方もうまい(海外公演しているものねぇ~)

最後のほうは立って手拍子&拍手
座っていては見えないわ(でも、立たない、疲れるもの)
なんだか、あまりにも熱狂的過ぎて驚きました。

まあ、楽しかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック