ゼニゴケのその後2017年07月25日 16:19

ほんの一部に振りかけた薬剤ですが
はい、見事に枯れていました。

ですが、汚らしく枯れたコケの残骸をどうしよう?
眺めるだけで、片づけをする気が起きません。


先日図書館で借りた3冊の本
1冊は、登場人物が魅力的でなくてあまり面白いと思えず
もう1冊は、面白く読み終わりました。

2009年から読んだ本をパソコンで記録していますが
(感想はほぼ書きません)
今回読んだ本を登録すると、「読み終わった」と!
2010年に借りて読んでいたのです。
たまに《あ~コレは前に読んだ》
という事もあるのですが、今回は少しも覚えておらず、
始めて読んだとばかり思っていました。

面白く読めたのだからイイのですが・・・
イイのですが、何となくさ~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック