植木の剪定2017年08月17日 14:03

午前中は人の出入りでガタガタしました。

大した樹はありませんが、ぼ~ぼ~と伸びて
そのままにもしておけず、剪定を頼んでいました。

植木屋さんは高い(多分)と思われるし
シルバー人材は、切った木や枝を自分で片付けねばならず
それで、便利屋さんを頼んでいます。

今年は、例年よりちょっと高かった・・・

途中で水道屋さんも来ました。
スロップシンクの蛇口のパッキンがダメになったと思ったら
蛇口そのものがダメで、取り替えました。

混合栓ではなく、昔ながらの単純な蛇口なので安いと思います。
安いと思いたい。
(後から請求書が送られてくるので、今は価格不明)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック