マリオブラザーズ2017年08月22日 12:37

昨日の事です。
友人とランチの後、駅のほうへ向かって歩き信号で止まりました。
すると、後ろから聞きなれた音楽が聞こえ、
後ろから来て左折した赤いオープンカーが、目の前を通り過ぎました。

運転者は例の扮装、
ひげ・帽子・赤い服・サロペット、車の後ろにはマリオの人形(と、思う)

どっと懐かしさが・・・

息子が小学生の頃だったでしょうか。
家族が会社や学校に行ったあと、
家事を済ませてからテレビの前に座り、ゲームにいそしみました。
マリオが飛び上がる時には、私もついお尻が浮き上がったり
やりすぎて右手の親指の付け根が痛くなったほどでしたわ。

その様な話を友人にしながら(笑われた・・・)
あの車の写真を撮りたかったわ~などと思って。

パソコンで探索すると、写真がたくさん出てきました。
ご存知かもしれないけれど、ネットから借りた写真を添えます。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック