朗読フェスタ2017年10月06日 19:32

昨日より気温も高くなり、秋晴れの良いお天気です。
「渡辺淳一文学館」の朗読フェスタに行きました。
一昨日から3日間ありましたが、
最終日の今日、教室の3人と先生の出演でした。

12:30分開演と言う半端な時間
家を早めに出て区役所の図書室で本を返し、また借りてから
中島公園に向かいました。

豊平館の見える場所のベンチに座る男性とワンコ2匹。
ナデナデせずに通り過ぎる事が出来ますか?
出来ません!

愛想の良いワンコと唸るワンコ
愛想の良いほうを撫でていると、もう一匹も「撫でさせてあげる」って。
ご本人(犬)の許可が出たので、ナデナデナデ・・・


迷子にもならず、文学館に着いて(キタラの側だし)
こういうものは2時間ほどかと思っていたら
10分の休憩を3回(4回かな?)挟んでいましたが
朗読が8人、音楽(ギター&歌)があり、終ったら17時近かったです。

4時間半坐っていたのですな~
とにかく疲れました。

朗読の感想ですか?
上手・下手はともかくとして
好きな話あり、お話しが後味悪く終って嫌いなものあり・・・
(少女趣味なもンですから)
山本周五郎の2編は好きでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック