検査終了2017年12月02日 10:45

市の特定健診(無料)の予約をして、
ついでにがん健診の予約もしました。
市の健診は、胃はバリウムなので「カメラを」とお願いすると
自己負担になります。金額は1万円少々(?だったと思う)

それならいつもの病院で検査をと思い予約しました。

何も考えずに予約したため、
特定健診、翌日は検査食、翌日朝から下剤
と、まあこういう運びになりました。

水曜日、朝食は抜いたものの昼食は食べました。
木曜日、検査食(マズイ!)
金曜日、1800mlの下剤

前日の夕食を早めの午後6時にすませ、
検査が終って家に着いたのが午後6時半
24時間以上、固形物は食べていません。

生憎と105年ぶりとか言う寒さ
空腹だと寒さが身に沁みますわ・・・

ヘトヘトで家に着き、とにかく休みたい。
頂物のマルセイバターケーキがあったので
それを食べてソファに横になり、本を開きました。
開いたのよ、眼鏡もかけていたしね。

1ページの途中で眠ったらしい。
15分ほどでしたが、かなり回復しました。
で、残り物で夕食。

暖房も高くしていたからか、暖かくなりました。
やはり空腹では、いけないッス!

異常ナシだったし、これで検査週間は終了です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック