うっかり2017年12月20日 18:18

月曜日のミニ朗読会の前半を終え
ICレコーダーの録音を取りあえずパソコンに取り込みました。
両方に音源があれば万一失敗しても何とかなる。

最近は、何でも失敗する事を前提でしている気がする・・・

翌日、CD作りに取り掛かりました。
雑談部分を切り取ったりして、ある程度の編集をして
CDに落しました。

試しに再生してみると、プレーヤーでは聞こえません。
パソコンでは聞こえます。
プレーヤーに別のCDを入れると聞こえるので、
原因はプレーヤーではない。

やっぱり、原因はワタクシ・・・ですよね。

で、分かりました。
データーCDになっていました。
オーデオCDになっていなかったのですわ。

こういう間違いが多発しております。
と、他人事のように言っていますが、イヤになる~