おともだち2017年12月31日 16:29

娘にLINEを設定してもらってすぐに・・・
「知り合いですか?」って表示されたお方がいました。

「お母さん、この人知っているの?」と娘。

「そういう名前の人は、1人だけ知っているわ」
でも、写真が小さいし、サングラスだもの
その人かどうか分からないわ~

今日お会いして聞くと、本人でしたから
安心してお友達になりました。

ま、大してやり取りする用事はないはずと思い込んでいたら
教会から帰宅時に携帯にメールが!

見ると「忘れ物があったので届けます」と、牧師夫人から。
すぐに電話をすると「もう持って出られましたよ」
今日、お友達になった82歳のお方が
車で届けると持って出られたそう・・・
ヒェ~

家に着くと、風除室に忘れ物が届いていました。
早速LINEでお礼の言葉を。

こんなに早く役に立つとは思いませんでしたわ。