外回りの片付け2018年04月12日 20:09

予約していた本が「用意できました」とメールが来ました。
予約してから1年半くらい?
いや、それ以上待ったかもしれない。

月曜日に借りた本、2冊とも読み終わったし
返しがてら借りに行く事にしました。

持ち物が文庫本2冊なので
ついでに、小型家電リサイクル回収ボックスに
古いノートパソコンを持って行く事にしました。
(W97だったと思います)
エコバックに入れて持ち上げると、案外重い。
ま、持てないほどでもないので
何とか持って行きました。

昼食後、少し本を読みましたが
お天気も良いので、楽しみに後回しにしていた(ウソ!)
オンコ2本の支えを外しました。
思ったより時間がかかりましたが
後片付けが終った頃から雨になりました。

やれやれ~