あれ?2018年05月09日 21:54

予約して2年近く待った本の用意ができたと
メールが来たので図書館まで行き、帰りに買い物もしました。

帰宅して、パソコンを立ち上げ
趣味の家計簿を記入する(紙の家計簿もある、趣味だから)
そして、思い付いてコーヒーを注文しました。
カード払いをしたのでそれを保存しようとすると
何だかうまくいきません。

支払い完了のメールが来るはずだからイイわと
カード払いの明細を、家計簿に記入するために
家計簿をクリック・・・
クリック・・・
クリック・・・

何だか変だぞ~と、他をクリックしてみる
他のファイルも全く開きません。

さあ、どうする?

唯一思いついたのが、復元させる!
1回失敗した
もう1回

やれやれ~上手く行きました。
家計簿を見ると、先ほど記入した分は消えていました。

1日分の家計簿が消えたくらいどうって事ないわ。
他のファイルの中には、消えたら困るのがあるのよ。
アレを全部作り直すのは困る。
バックアップしとこう~