同じになってきた2018年08月14日 18:00

母は本が好きでした。
かなり前の話になりますが、時々本を持って行くと
「前に貰った本がたくさんあるからいいのよ」
そして
「内容を忘れるから、20冊くらいを繰り返し読めば良いし」
とも言いながらも嬉しそうでしたけれどね。

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~

図書館から借りた本も読んでしまったし
借りに行くのも面倒で、
前に読んだ(であろう)本を引っ張り出しました。

宮部みゆきの文庫本、2冊
うっすらと内容は覚えていましたが、読み終わり
もう1冊
全く覚えていません。(初見の感じ、面白く読んだけれどね)
題名は覚えているし、読んだはずなのですがね。

母の域に近づいたという事でしょうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック