電話が切れる(無音の状態)2018年08月28日 16:52

先日、友人からの電話が途中で切れました。(無音の状態)
「アレッ?」と思ったものの、向こうからかけ直してくれて終了。

また別の日
別の友人からの電話が切れました。(同じく無音)
用事は終って世間話だったので、
メールで「またね~」みたいな感じで終了。

そして今日
知人からの電話が、3回ともに3分ほどで切れました。
切れたと言うか、同じく無音の状態です。

親機の側に行っても変わりはなく無音。
向こうからかけ直し、無音、こちらからかけ直し、無音

何なのだ!

新しい電話機にしてから、CS放送の画面が乱れるからと
アンテナにアルミホイルを巻きつけたりしたから?
3回目は、アルミホイルは外していたぞ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック