復興割2018年10月05日 14:14

友人から電話があり、「復興割で温泉に行きませんか?」
定山渓ならば、割引がなくてもそう高くない
と、思ったのよ。
割引で泊まれるとも思わなかったしね。

やはり、割引クーポンはなく、
ホームページから見た宿泊料金はいつもより高い気がする。
割引のクーポンがあれば、いつも位か・・・
ま、いつも娘が予約したり、友人が予約したのにのっかるだけで
記憶は定かではないのですが。
週末、連休でもないから、
定価(?)でもそう高くないと思ったのにね。

一旦は「やめよ~」と思ったけれど
《温泉に行く》気分になっていたから
やはり行く事にして、予約したけれどさ・・・

コメント

_ m ― 2018年10月07日 16:02

楽しんどいで

_ 夢 ― 2018年10月07日 22:10

そのつもりだけれど・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック