朗読会2019年10月03日 21:22

友人が出演するので、皆で待ち合わせました。
朗読会の会場は渡辺淳一文学館で
中島公園を歩きました。
10月にしては暖かく、それでも色付いた木々もありました。


もちろん散歩しているワンコもいて
《可愛いって言ってくれ!》とばかりに見つめるシーズー
でも、しゃがんで手を出すと後ずさり・・・臆病なんですって。
で、歩き出そうとすると、《行くの~?》
どうして欲しいのさ。

長女が苦手な鳩が仲良くしていました。


キタラの側の天文台の所がなだらかな坂になっています。
そこで保育園(多分?)の子どもたちが遊んでいます。
坂をゴロゴロっと転がる子
追いかけっこの子
秋晴れの中、気持ち良さそうです。


朗読会ですが、気に入った人あり、苦手な声の人あり
珍しく男性も出演しました。
友人は上手でした。
かなり練習したのでしょうね。

帰宅途中で生協によりました。
買い物をして小冊子「Gho-go-tto ちょこっと」を貰い
帰宅したらヘトヘトでした。
体力が無くなったわ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック