秋晴れ2019年10月21日 23:15

「今日は上から行きましょう」

いつもは、地下歩行空間を歩いてランチに行くのですが
今日は風もなく良いお天気なので
上の道路を歩きましょう・・・
という事で、大通公園を歩くと紅くなった樹もあり
こういう日は外もイイわ~


ランチの後、肺炎の予防注射のため病院に。
そして、インフルエンザの予防注射の予約もしました。

そして、そして・・・
バスを降りて、家ではなくまた病院へ。
今度は眼科、ドライアイなんです。
目のほうは特に悪くもなかったようですが
目薬を処方してもらいました。

夜になり、暖房をする時は加湿機も動かそうと思い
水を入れてスィッチを押しましたが
そう乾燥はしていなかったようで
加湿器は、大人しくしていますわ。