寒くなりました2019年11月06日 18:21

朗読会に出かけました。
いや~寒い寒い・・・
最高気温を見ると、あまりの低さに
暖房は入れたままにしました。
札幌駅の北口を出て、会場までの間で
風が強くて飛ばされそうでした。
(寒いし~)

定休日の喫茶店を借りて4人が出演
はい、私は録音係(結構好きなの)
コーヒーも美味しかったし
皆の熱心さが伺われました。
(ランチ楽しみで出かけるワタクシとは違う)

帰途、バス停を降りて近くのコンビニに行きました。
昨夜、友人と2人分のチケットを買ったのです。
クレジットで支払ったので発券のみ。
ところが画面が出ません。
よく見ると、発券は9日以降・・・

夕方、冬囲いの日程の連絡がありました。
電話の相手を見て「剪定の日ですね」と言う私。
剪定は8月に終わっているよ。
言い間違い、勘違いが多いわ~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック