インディゴ .トマト2019年11月15日 17:47

友人と見てきました、実はご招待で。
自分でチケットを買っては、絶対見ないような・・・

まあミュージカルだし
元宝塚のあの人も出演するし
とか言いながら、悪天候の中を出かけましたの。

感想はですね~私には合わない。
5人の出演者、歌は上手だし、ナゼかな。

主人公はサヴァン症候群の青年
数字をスラスラ続けて言う場面があって
その数字を覚えるの大変、と思ったり
そもそも、それは正しい数字?
と、余計な事ばかり気になって
あまり共感できなかったも一因かな。

終ってから友人に聞きました。
「前の席の人達、笑っていたけれど分かった?」
「いいや」
やっぱり。
私も何が可笑しいのか分かりませんでした。
《ココって笑う場面?》

宝塚かバレエが良いと言う事が改めて分かった日。

教育文化会館に向かう道
雪が降って、冬らしい風景になりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック