自転車2019年11月20日 15:22

今は12月並の寒さと風景です。
一日中暖房もしているし、加湿機も稼働中。

遅ればせながら漬物をして(粕味噌)
それを物置まで運びましたが
物置の自転車を見て思い出した事があります。

たしか、説明書に
長期保管の時は15~25℃の場所に保管する
とか何とか読んだ気がする。
今は物置の中とは言え、15℃以下かもしれない。

取りあえず外して室内に置く事にして
さて、何処に置こう?
バッテリーの充電器は物入れに置いたけれど
そこも真冬は結構涼しいというか寒いし
あちこち眺めて、テレビ台の中に・・・
ガラス戸越しに見えるから
置き場所を忘れた~~何処だ~~
と、探し回ることもないだろう(と、思いたい!)