ホワイトイルミネーション2019年12月07日 18:16

昨夜は、東儀・古澤・coba 三人のコンサートでした。
去年は所要で行けなかったのですが、その前は
2~3度行って面白く楽しく聞いていたのです。

18時半開演なので、少し前に出かけて
大通公園を歩きました。
クリスマス市もあるし(買わないけれど)
イルミネーションを見ようと思いましてね。

まあ、寒い寒い。
マイナス2℃!
もっと低いと思いました。
寒さに身体が慣れていないせいでしょうね。






あまりの寒さに、この辺りで挫折
地下へ降り、劇場に向かいました。

でね、多分もう行かないと思います。

まず、バックの音量がでかすぎです。
耳栓が欲しくなりました。
それに、1曲目からスタンディングです。
前列にファンが勢ぞろいしていて、登場するなり立つし
東儀さんが煽るしね~

私は良い席で、前が通路だったのだけれど、
前の席の人が立つと、通路があっても見えないのよ。
立つしかないけれど、そうまでして見たいと思わなかったし~
耳は痛いし、心臓に響くし

帰り、会場からすごく出難いの。
バスの時間を見ると、15~16分で出口に着けば間に合う・・・と。
劇場の1階は、建物の5階部分に当るのだけれど
階段を使って降りました。
エスカレーターを使ったら間に合わないから。
その階段も、途中で続かないのよ。
イイ運動になったと思うしかないですわ。