やっとW10に2020年01月13日 16:03

W7を使っています。
W10に無償でアップできると小うるさく言ってきた時は
「うるさいなぁ!」と無視をし
勝手にアップされそうになったときは
先回りをして止めたりしていたのだけれどもね。

いよいよ明日でサポート終了と聞いては
そのまま使うほど命知らずでも大胆でもないし・・・

ネットで手順を見て
念のためそれを印刷したり
動画をタブレットでも見られるように探したりして
もう、不安いっぱいで始めました。

壊れたらパソコンを買えばイイ~なんてね。

時間がかかると聞いていたので
午後1時開始して、夕食までに終わるかしら?
と、思っていましたが、1時間ほどで終わりました。

今のところ特に不具合もなく使っています。
(最初、アタフタしたけれども)

やれやれ~

先日いただいたお菓子「森の忘れもの」も今日で食べ終わりですが
昨日、兄から貰ったお菓子があるのよ。
あら、どちらも「きのとや」です。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック