チケットの郵送2020年03月04日 12:39

本当ならば、今日はコンサートでした・・・

チケットの払い戻しに行くのは面倒
(あまり街中へ出かけたくないのもある)
お知らせに、郵送(簡易書留)でも良いとありました。
期限が18日。
さっさと送ろ~っと。

気になってkitara のホームぺジも見ました。
4月5日のコンサートも中止になっていました。

え!4月の分も中止?
これも払い戻しなの~
同じプレイガイドで買ったチケットなので
電話で問い合わせると、
「こちらでお買い上げになったのならば~」

ええ、そちらでお買い上げさせて戴きましたわ。
なんちゃって。

簡易書留で404円
郵送料も一緒に返してくれるらしいわ。

まあ、私の場合は諦めもつくけれども
娘は宝塚のチケットを持っていたので
 (最近はなかなか買えない)
泣くに泣けないでしょうねぇ~      

そうそう、お雛様を片付けなくては。
今年はお内裏様だけ飾りました。