やぁ~ねぇ~2020年03月06日 18:48

今日は病院の予約日でしたが(半年前に予約)
診察は受けずに処方箋受け取りと、次回の予約に行きました。
それでも30分くらいかかりました。
処方箋は、行かないと渡せないと言われたので
渋々行きました。
薬を飲まない、という選択肢はないので仕方がない。

病院へは、地下鉄を降りて曲がると
雪があるので細い一本道です。
そこを、マスクをせずに咳き込みながら歩く男性とすれ違い
以前なら気にしなかった事もひどく気になります。

マスクがないのかもしれないが
人の横を通るときは「我慢!」
出来ないなら、ハンカチで覆うとかさ~

根性ワルになってしまうね、ヤダヤダ・・・

コメント

_ m ― 2020年03月08日 12:29

このご時世だもん。。
意地悪でもなんでもないよ。
仕方ない(-.-)(-.-)

_ 夢 ― 2020年03月08日 15:31

そ~~なのよ。
あの咳き込み方は嫌らしかったわ。
普通の風邪なら良いけれどもさ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック