暖房タイマー2020年04月05日 14:50

例年より外気温が高いようで
目盛を小さくしていても、24時間暖房をしていると
室温が高くなります。

昨夜、なんだか暑いと思って温度計を見ると
24℃、どうりで・・

真冬に室温が24℃あっても
一旦廊下や洗面所に行くとそれ以下なので
そう暑くは感じませんが、
今は、家全体が暖かいのでしょう。

試しに夜間は暖房を切ることにしました。
でも、起きた時に寒いのはイヤなので
タイマーをセットしました。

しばらくセットしていないのでちょっと考えました。
何となく思い出して時間を決めました。

今朝、どうかなぁ~と思いながら居間に。
ほど良く温まっていました。

明朝の最低気温は低め、
暖房は入れたままにしようかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック