トドックのカタログ2020年04月12日 22:19

図書館で借りた本のうち、
他の人から予約の入っている本が3冊あって
10日でなんとか読み終わりました。
風は強いけれど晴れていたので
自転車で行くことにします。

その前に、洗濯機の洗浄をしようと思いました。
「槽洗浄」にセットすると時間がかかるのですが
その方が良いだろうと思い、出かける前にセットしました。
たしか11時前だったと思う。
洗濯機はまだ働いていますが、間もなく終了の予定!
(10時間以上~長い、長すぎですわ)

生協の宅配「トドック」のカタログを見ていると
こんな物やあんな物が目に付きます。
洗濯機の洗浄剤も何種類かあって
《そうそう~そろそろ洗濯機も洗浄しなくてはね》
などと思ったのが運の尽き。

次の配送では、また、あんな物が届くのです。
そして、今見ているカタログで
「あら、こんな物がある!」と・・・