白樺花粉症2020年05月12日 19:44

今年は、コロナでわさわさしていたからか
ハンノキの花粉症が軽く済みました。

そして、ここ数日何だか目が痒いなぁ~と思い
そろそろ白樺花粉症の時期だと気がつきました。

始めて花粉症と診断されたのは
30数年前の3月末でした。
周囲にはまだ雪が少し残っていて
花粉?花なんて咲いていませんが・・・
と、思ったものでした。
ハンノキが原因と知ったのはかなり後です。

白樺花粉症になったのは3~4年前で
目が痒くなり、クシャミが出て、鼻水が出る。

今のところクシャミは出ないのでホッとしています。
今は、クシャミしながら外は歩けませんわ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック