おぉ~宝塚!2020年07月19日 16:25

昨日、ホーマックで薬剤をいろいろ見た時のことです。
もちろん、お花も見ました。
水色の涼しげな花、イイなぁ~
店舗内を見てから外も見ました。

是非買いたい!と言うほどでもなかったのですが
名前を見て「おっ!」
「デュランタ宝塚」ですって。
ポヤポヤっとした葉が見えるだけの小さな鉢植え。
花の写真は付いていませんが
名前からして紫の花が咲くのだろうなぁ~と。

家に帰ってネットで探すと、やはり紫色の花。

写真はネットからお借りしました。

その後、携帯を四苦八苦しながらもとの状態に戻しました。
まだスマホにしなくても良さそうですわ。
めげない夢さんですもの・・・