あたふた2021年04月21日 23:03

スマホを使いやすく(?)するため、あちこち触っていると
連絡先で、2重に名前が載っているのに気が付きました。
前のガラケーにSDカードを入れていて
いつガラケーが壊れても良いようにと(何しろ13年ほど前の機種)
電話番号をコピーしていたのです。
それをそのまま移行したので。

それを整理しようと思ったのですが、はて??
表示して「削除」が出てくると思ったら
電話をかけてしまったみたい!

あれ~~電話を切りたい・・・
留守電の声が聞こえてFAXに移ったみたい・・・

何とか切って(切れたと思うよ)
メールを送りました。
『ごめんね!スマホにしたばかりで
間違えてかけて、切り方が分からなくって』

あ~ぁ、嫌になるわ。