やる気2026年05月13日 15:04

雪が溶けたと思ったら、もう雑草が生えている。

除雪と違って、雑草は生えていても
外出の邪魔にはならない。(気にはなる)

数日前に少しだけ(1時間ほど)草取りをした。
その時は、チューリップが咲きそうで
水仙は花盛りでした。
昨日は、チューリップは開きすぎて
水仙も咲き終わっていました。
草取りに1時間ちょっと。

畑を耕して種を植えたいけれども
やる気がねぇ~出ないのよ。

今日はやる気の起きない天気ですが
やる気が出そうなお天気の日に
チューリップや水仙の萎れた花を切ったり
雑草を取ったりしなくてはね~
(やりたくないが)

今日は兄が来たのですが、
モコは調子が出ないようです。

まさかの人見知り?・・・なんてね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック