ライラック2026年05月20日 22:56

ライラックが咲きました。
元々の本体は枯れてしまい、脇から出たものを育て
何とか花が咲くまでになりました。
白いライラックもありますが(そちらも咲いた!)
やはり、こちらの方がライラックのイメージに合います。

夕食、何にしようか?
お浸し用の野菜を買うのを忘れた・・・
そうそう、畑の隅に三つ葉が出ていたわ。
まだ6~7cmくらいと小さいけれども、葉はちゃんと育っていて
「三つ葉です」って感じ。
茹でて、キノコの醤油漬けと和えました。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック