電子書籍2021年04月15日 21:55

借りた本、買った本もあって読む本はあるのですが、
ネットでつい図書館を覗きました。

予約した本は予約者が多くてまだ先のようね。
で、すぐに借りることが出来る本を予約して
ついでに電子書籍の方も見てしまいました。

あら「百貨の魔法」がある。
貸し出し中ですが、予約者は他にいないので予約1番目。

予約してしまった・・・

3日ほどで順番が来ましたが、予約者が3人います。
急いで読んで返さなくては。
期限いっぱい借りるという選択肢はございませんのよ。

夜遅かったので1章の途中まで読み、
翌日続きを読み、多分1冊の半分くらい読んだと思うの。
紙の本と違って残りはどの位あるかが分からない。
3日目の夜に返却しました。
予約者は5人に増えていました。

やっぱり、紙の本が好きですわ~

コメント

_ M ― 2021年04月16日 15:52

私にとっては謎のガンバリだわ(`・ω・´)ゝ
価値観は人それぞれだわさ。

_ 夢 ― 2021年04月16日 20:06

何故か頑張るのよ🎵

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック