クリックポスト2024年04月12日 18:53

クリックポストを出しに行こうとして
向こうから来る人を見て、ハッとしました。

マスクを忘れていた~
急いでバックから予備を取り出したわ。
最近はあまり忘れないようになっていたのになぁ~
こちらでは割とマスクをしている人が多い。
バス・地下鉄、地下歩行空間でも
マスク無しの人とあまり遭遇しないです。
(たまにいる)

近くの小さいスーパーでも、お客はマスクしていますね。

折角マスクをしたので、
初めてのクリックポストの確認をしてもらうことにする。
(郵便局のお姉さま達と仲良しです)
前は次女の指導の下、ほぼ次女にしてもらったし。

今回は縦・横・高さ・重さ、全て大丈夫と思うけれどもね。

郵便局の中が混み合っていたら止めようと思ったけれど
お客様は1人!
一応確認してもらう。

「大丈夫ですよ~」

レターパックの時もよく確認してもらうの。
封をしないで持参して、
上手に入れ直してもらったりしている。

はい、いつもお世話になっています。

コメント

_ 次女 ― 2024年04月13日 11:54

あの局なら時間に余裕があるでしょうから、あれこれ聞かれて逆に有難いのでは?と思います。

_ めげない母 ― 2024年04月13日 16:18

いつもニコヤカに対応(歓迎)してもらっているよ。
(個人の感想です!)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック