晴れたらイイね2023年05月15日 21:35

曇っていたので、傘を持って出かけました。
外に出ると雨! 降っているけれども、
傘をさすほどでもないような・・・
しばらく迷いながら歩きました。
三つ折り傘は、たたんだときに非常に面倒です。
多分雨は降っている。
傘は必要ない程度と、決めて歩く。
5分ほどでバス停、濡れずにバスに乗ったし。
時計台前でバスを降りて地上を歩く。

間もなくライラックまつり(17日~かな?)
紫や白いライラックを見ながら歩く。
まつりの期間は晴れたら良いわね。

ライラックの写真も一応写したけれども
余りにもぼんやりした写真。
下手なのは間違いないけれども
これ程ボケた写真を写せるのは、ある意味凄いわ~
(と、開き直る)
テレビ塔も写したけれどこちらは大丈夫かも?