カメムシが・・・2023年09月03日 18:04

今日も暑い!

聖書朗読の順番で、2~3回練習はしたけれども
どうなることか?

帽子は止めて日傘をさす ⇒ 正解でした。
日陰が大きくて、帽子よりもしのぎ易かったわ。

そして朗読の時になり、少しすると書見台の上に虫!
虫だよ・・・ナニこれ?
カメムシだ!
小さい文字を読みながらも、虫の名前を思い出す。

右から左へ、あぁ~やれやれ行き過ぎたか。
と、思ったらまた右へトコトコと。

そのままどこかへ行っとくれ。
行ってよ。
行け!!

願いもむなしく、今度は聖書の方へ歩いてくる。
やむを得ず、持ち上げて読む。
読みにくいったらないさ~
何とか終了。

マイクをOFFにして、明かりを消し、見ると虫はいない。
何処へ行ったのか?
室内に入ると思うけれどね。

叩き潰すわけにもゆかず、焦ったわ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック