足踏み50回2023年05月10日 19:52

朝食後もぼんやりとテレビを見ていました。
「あさイチ」です。
「白湯」から始まったのですが、
60度のお湯!飲めません。
猫舌なので、ふーふーしてもダメです。
とか、合いの手やら反論やら(心の中で)

で、ツボの話になりました。
目を閉じて、その場で足踏みを50回する。
結構自信はあったのよ。
ただ、途中でイヤに左側の足の付け根が気になる。
痛いと言うほどではないけれども。

目を開けてビックリ!!
場所としてはそう動いていなかったのですが
向きが90度左に・・・90度ですよ~

やっぱりねぇ~
坐骨神経痛が左側で、半月板を傷めたのも左足。
気が付いた途端に痛いような気がしてくるしさ~

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~

風で根元から折れたチューリップを窓辺に。
昼間はパッと開いているけれども
夕方になると元の姿につぼみます。
可愛いです。
あまり日持ちはしませんが。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック