道警音楽隊2024年01月10日 22:24

友人と「サッポロファクトリー」に行きました。
道警(北海道警察)音楽隊の催しがあるという事なので。
バスで建物の前をよく通りますが、中に入ったのは数年ぶりです。
時間があったので中を少し見て回りました。
結構時間つぶしが出来そうな感じでした。

開始の15分くらい前です。
打ち合わせ中かな?


始まったら前の席の方の頭が中央に写るので
写真は写しませんでした(下手ですし)

1月10日は「110番の日」だそうですね。
このチュウろっくんの着ぐるみは、可愛らしかったのですが
やはり人の頭が写るので写せなかった・・・


「オペラ座の怪人」の曲もありました。
最後に「キツネダンス」をカラーガード隊が
音楽に合わせて踊りました。
あれは「ザ・フォックス」という曲なのですね。
ダンスがある事は知っていましたけれども
曲名は知らなかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック