またか・・・2024年03月02日 22:16

雪が降っています。
分かってはいましたが、除雪はせずにいました・・・

午後、コンサートに行くために家を出ると
あらら~
雪がかなり積もっている。
でも、いま 雪搔きをしている時間はない。
帰った時はもう暗くなっているだろうし。

まぁ、何とかなるさ~

バス・地下鉄を乗り継いで、中島公園へ。
雪がかなり降っている。
ちょっと気持ちが下がるわ。

折角の、航空自衛隊の定期演奏会なのよ。
自衛隊だから行進曲があるよね!
それが一番楽しみですわ。

で、行進曲から始まりました。
そして、「ボレロ」で終わり
アンコール曲が「銀河鉄道999」
そして、行進曲(題名は忘れた・・・)

また、地下鉄・バスを乗り継いで、
家に入るまでの、雪。
雪の上の私の足跡・・・
ブーツだったから良かったけれどもね。

午後5時30分、暗いけれども仕方がない。
身支度をして、除雪機の鍵も持って。

いざ!!

取り掛かって間もなく、雪は止みました。
後から降るかもしれないけれどね。
1時間かからなかったので
思ったよりも早く終わりました。

明日はどうなるかな?

コメント

_ M ― 2024年03月03日 09:06

まだまだ雪の季節だもんね。。おちゅかれちん。。

_ 夢 ― 2024年03月03日 15:10

ちゅかれました~
何とか、お雛様を飾ったのにもう仕舞わなくてはならないし。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック