お茶会の話題2011年08月28日 16:32

本当は何というのでしょうね?
懇親会でしょうか。
 
毎月最終週の日曜日、礼拝の後で会堂のお掃除をしてから
サンドイッチとコーヒー程度ですが、お昼をいただきます。
こちらで掃除をしているうちに
あちらでサンドイッチ製作とコーヒーを淹れています。
 
今日は用事のある方が多く、残られたのはほんの十数人
狭い会堂なのでお掃除はすぐに終わりました。
 
今日のために《宝塚を見に行ってきました!》と笑い話にしようと
羽根を背負った缶入りのお菓子を買うつもりでしたが
観劇の日に買わなかったため、買いそびれてしまい
デパートで買った別のお菓子にしました。
 
それでも何故か皆さんに
「宝塚見てきたの?」と聞かれました。
 
誰一人として
「東京へ行ったのですか?」と、言わないの・・・
 
木更津の姉のところにも行ったし、はとバスにも乗ったし、
別のミュージカルも見たし、友人にも会ったし・・・ブツブツ・・・ 
 
おのぼりさんの王道、はとバスに乗りました。

国会議事堂の中を見学
古い建物が好きなので面白かったです。




都庁の展望台から
お天気が悪くて残念。




友人と会った時に見た白鳥