目まぐるしく変わる天気2011年08月26日 12:37

5泊6日で出かけ、ヨレヨレで家に帰り着きました。

旅行中の前半部分の洗濯物は、娘宅で洗濯後
他のモノと一緒に宅配便で戻ってくるので
今日は後半部分を洗濯

朝から気持ちよく晴れています。
毎日汗まみれになっていたので
そこそこ量はありますが
これならお昼には乾いているでしょう・・・

と、そうは問屋が卸さず
ヤクルトさんが来た頃はど~んより

すぐにベランダに出て取り込み
少し湿りの残るものもあるので
あと一時間欲しかったわ~と思いながら干す

間もなくパラパラと・・・
突然ビュ~~ッと風の音がしたと思ったら

ザーーーーーーーーザーーーーーーーー

土砂降り

困ったな~
牛乳・ヨーグルト・納豆・卵などを買いに行きたかった。
何よりも畑の小ネギ・ミニトマトを採りに行けない

突然、晴れました。

今ですか?
曇っています。
かなり黒い雲が広がっていても、西空は青いので
このまま晴れると良いけれど。