エクセル2017年01月14日 22:25

エクセルは苦手なンですが、仕方なく使っています。

原型は、見かねた娘たちが作ってくれましたが
それだけで間に合わない時もあってさ・・・

年末に来た時にちょこちょこっと教えてもらったり
Google先生にお尋ねしたり。

昨夜からずっとパソコンに向かっています。
時々ゲームもしている(現実逃避~アハハ・・・)

明日持って行けるといいなと思い
間に合わせたくて頑張っている。
なんて偉いンだろう(誰も言ってくれないから自分で褒める)

2つの表を1ページの上下に並べたいと思って
いろいろ試してみたけれど、もう根負けしてしまった。
上を印刷して、空白部分に下の表を印刷する
出来上がったら、まぁ素敵。

はぁ~何か方法はあると思うのですが。