時計のベルト2020年10月06日 20:18

10日ほど前に時計のベルトが切れましてね。
月曜日に街中に行くので、その時に買おうと思いました。

ところがですね~植木の剪定を月曜日にと電話があり
その日を逃すと、いつになるやらという恐れもあって
用事が済んだら飛んで帰ることにしました。

気は焦ってもすぐにバスがありませんの。

何とか時間に間に合うように帰宅しましたが
普段使わないようでいて、
腕時計がないと不便なこともありまして。

かと言って別の時計を買う気にもなれず、
次の月曜日を待ちました。

習い事は10:30~
地下街のお店の前で10時になるのを待ち
「これと同じようなのを」と
切れたベルトを付けたまま時計を出しました。

『これはいかがでしょう?』
「これでイイです」
ハッと気が付き、言い直します。
『これが良いです』

また気が付きました。
値段を確認していなかったわ。
今更聞けないが、多分安いはず。

うん、高くなかったです・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック