感染予防に換気も2020年11月07日 22:37

暖房しつつ換気をする?

今はまだいいよ。
でも、厳寒期になったら無理かもね。
家は無駄に広いからまあ大丈夫でしょう。
空気清浄付き加湿器もあるしさ。

それでも念のため各部屋の換気口を確認をすると
全部開いていましたが、
1箇所、下のトイレだけ閉まっていました。

今まで、ざっとしか拭いていなかったので
溝などを見るとかなり汚れていました。
一番汚れていたのは洗面所。
すぐ側に給湯のボイラーの排気筒があるし
下には暖房のボイラーの排気筒があるからかも。

背が小さいから高い場所の仕事は大変なのよ。
ほかの部屋はあまり汚れていなくてホッとしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック