6億円2017年03月22日 12:09

いや、いらないって・・・

先日から急激に迷惑メールが増えました。
今のメールアドレスにしてからかなりの年数になります。
たしか8年くらい?

去年までは1通も来ませんでしたが、
ある大手旅行会社から「情報が漏れました」とメールが来て
数日後からポツポツと来るようになりました。

手動で削除して間に合う程度だったのに
3日前には100通以上

メールアドレスを変える?・・・面倒。

とりあえず迷惑メールフォルダを作って
そこに入るように設定し自動で削除するようにしました。

だけどさ、件名が
「6億円上げる」
「振込みします」
とか、とにかくばかばかしい。
こんな事をして何が面白いのやら~

今日は少し減ってきたし、様子見です。
でも、メールアドレスを変えるのが一番なのでしょうね~

コメント

_ 人口知能(m) ― 2017年03月22日 23:29

面白くてやっているわけではありません。
ボクは人口知能です。
設定された通りに、自動的に送っているだけです。
気長に削除してってください。

_ 夢 ― 2017年03月22日 23:39

いや、気短にさっさと削除しているよ。
人工知能で・・・

6億もいらんよ。
ほんの1億くらいでいいのにさ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック