朗読会2018年11月01日 22:07

昨日は大雨でしたが、今日の予報は午後は晴れると・・・

嘘ばっかり!
12時に友人とキタラのテラスレストランでランチの約束をしていました。
出かける時に曇っていたので、念のため傘をバックに入れましたが
地下鉄駅に着いた時はもう雨。

中島公園駅を出ると晴れていました。
良かった・・・と思いながらゆっくり歩きました。
菖蒲池のそばのベンチで、鳩が日向ぼっこ(長女がギャ~と言うかも)
ぬくぬく。


2人でランチの後、雨足が強くなったので、そのままお喋りをしました。
他にお客様もいなかったので、ま、イイかと。

雨が止んだので、渡辺淳一文学館へ向かいました。
友人が朗読会に出演するのですわ。
とても良かったです~

終ってから、4人でお茶をしました。
久しぶりに高いコーヒーを飲みましたが
長時間のお喋りの場所代ですわね。

コメント

_ 長女 ― 2018年11月03日 21:56

うぎゃあああああああ!
うっかり見ちゃったじゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。

「鳩が出ますよ」って書いておいてよ…

_ 夢 ― 2018年11月04日 14:32

今更ですが、「鳩が出ますよ~」

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック