タンゴオリジン20152015年06月21日 23:25

教会の礼拝が終わり、コンビニでお握りなんぞを買いまして

そのままコンサートホールキタラへ向かいました。

 

いつもなら、中島公園駅で地下鉄を降りたらさっさとホールに向かいますが

今日は昼間でお天気も良く、開演まで時間もあるのでゆっくり歩きました。

菖蒲池でボートに乗っている人もいました。


親子鴨がいましたがカメラを出している間に隊列が乱れて~



3羽が橋の下へ


菖蒲池でボートに乗っている人もいました。

後ろで声が聞こえます
「鴨のお母さんは子育てで忙しいのよ。お父さんは何もしないの」
岸辺でのんびり羽を休めているのは鴨のお父さんかな?


公演は「タンゴオリジン2015」で、観客の平均年齢は高めです。

リベルタンゴ、タンゲーラなど好きな曲が多く楽しかったです。

(なのに、何故か途中で一瞬眠った感じが!)

 

帰りの地下鉄の駅で「足をこうやって~」と真似(?)をするおじさん

周囲のおばさんも一緒に笑って楽しそうでした。